更年期はチャンスです! | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

 

 

動画をアップロードしました~。

更年期について。

 

更年期障害は、症状が辛いというのもあるし、同時になぜか「女じゃなくなる感じ」でブルーになっている方も多い気がします。

そんなことないんだけどな~。

 

めちゃスッキリするし更年期のあとはほんと楽しい。

早くそのステージに行ける自然な方法として、クラシカルホメオパシー優秀です。

 

更年期症状のメカニズム、ホルモン補充療法とホメオパシーの違いなど話してます。興味があれば、見てください。

 

 

 

 

ホメオパシーって何?というかたはコチラをどうぞ→

クラシカルホメオパシーがスッキリわかる無料メール講座