クラシカルホメオパシーセルフケアセミナーzoom版 11月 | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

 

クラシカルホメオパシーのセルフケアセミナー、11月も開きます!

 

10月のセルフケアセミナーご参加の方から、こんな話を聞きました。

 

前は、なにかあるとすぐポイポイと気軽にレメディを口に放り込んでいた。。

でもクラシカルホメオパシーの考え方を知ってから、今まで自分がやっていたことが怖くなってしまって。。

今は一切使っていない。

 

一度ちゃんと使い方を知りたいと思って参加したということでした。

 

なるほど~!

 

確かに、必要ないとき、あるいは使うべきではないときにめったやたらとレメディを使うのはよくありません。

 

でも、同時に、怖がりすぎて使えなくなってしまうのももったいない。。

 

ほんとにすごいツールですから😊

 

どこに注意したらいいのか?

どういうときに使えて、どういうときに使ってはいけないのか。。

 

安全なホメオパシーセルフケアのポイントをしっかりお伝えします。

そして実際に使えるようになっていただきます。

 

ズームなので、ご自宅からリラックスしながら集中して聞けます。

 

 

自分と家族の自然治癒力をあげる方法、興味があればぜひどうぞ♪

 

詳細とお申込みはコチラから↓

クラシカルホメオパシーセルフケアセミナーzoom版