クリスマス曲練習中♪ | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

ゴスペルのクワイアに入っています。おとといはコンサートでした。

めちゃめちゃ楽しかった!

 

なかなかに体育会系のクワイアで、合宿があったり、コンサート前は長~い練習があったりしてけっこう厳しい。。

 

正直、もう少し暇になってから入り直そうかなと思ったりすることもあります。

 

でも、コンサートでるとやっぱりここ好きだ~!歌っていいな!と思う。

エネルギーが客席を巻き込んでぐるぐる渦巻き、仲間たちの優しい気持ちが四方八方から伝わってくる。

 

結局音は波動なので、全身の細胞が美しい波動に揺さぶられ包まれる感じ。

 

こんな下手っぴな私でさえこれだけ楽しいんだから、プロの歌手はどれだけ楽しいんだろ~!

歌手が人気職業なわけです。

 

ま、そんなわけでコンサートは終わり、これからはクリスマス曲の練習に入ります。

 

メニューの中に入っている、happy christmasおすそ分け。

 

やっぱり、ジョン・レノンいいな~♡

最初にささやいてるのが素敵。

https://www.youtube.com/watch?v=yCmr3Ya8TiE

 

 

*ホメオパシーも波動です。

クラシカルホメオパシーにご興味あればコチラをどうぞ↓

クラシカルホメオパシーとは?