お話会しました♪ | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

昨日は、横浜で、ホメオパシーお話会をしました。

初めての試み。


一言でいうと、楽しかったです♪

私の師、ドクターロバートのホメオパシーセッションで非常にお元気に、エネルギッシュになり、ご家庭で積極的に使っているという方、妊娠中からずっとホメオパシーを使っていて、お子さんもホメオパシーで育てているという方、使ったことはないけれど、興味があるという方。。

色々な方に来ていただきました。


機械苦手なので、初めて使うプロジェクター接続に不安があり、超アナログな紙芝居形式!


少人数で、紙芝居なので、妙にくつろいでしまいました~。

わかりやすかった、楽しかったと言っていただいたので、とりあえず目標達成!


出席者のお一人が、素晴らしいことをおっしゃっていました。

「私は、ホメオパシーも、西洋医学も、他の補完療法も、色々つかいます。その時の状況で、必要なものを、自分なりにつかっています」


そうなんです!

緊急事態だったら、手術だって、西洋薬だって必要なんです。


不調が改善されるだけでなく、元気に、エネルギッシュになって、その方本来の力がどんどん出てくるホメオパシーは素晴らしいですが、世の中でホメオパシーだけが素晴らしいわけでもない。。

他にもある素敵なツールを自由に使って、楽しく元気に生きる。

それだけのことです。

シンプル♪



また木曜日、同じ内容でお話会、行います。

まだ若干、お席に余裕があるので、ご都合があえばどうぞ~♪


日時: 8月29日(木)9時―11時

   場所:かながわ県民活動サポートセンター会議室 http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f5681/p16362.html

横浜駅西口から徒歩5分。ヨドバシカメラの脇を入って行ったところです。

29日(木)は、405号室

参加費:500円


こうした試みは初めてなので、4-5人の、こじんまりした、ごくごく初歩的なお話会にしようと思っています。

ホメオパシーっていったい何?

どんなことができるの?

ほんとに効くの?

どうして効くの?

高いんじゃない?


みなさまの、素朴な疑問にこたえる、気軽な会にしようと思います。

ご質問のある方、あるいはお申し込の方は、お名前、メールアドレス、携帯電話、希望の日時を明記のうえ、以下メールアドレスか、このブログにメッセージをください。

ychizuko@rapid.ocn.ne.jp