野に咲く花 | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

今日のブログは、純粋な日記要素が82%くらいの、ほとんど自分用。

あとで、あの時あんなこと考えてたなあ、ふふふ、幼稚だったわ。。。と思いだすための、メモ的意味で書いてます。

なので、つまんないこと書いてても許してください。

一応警告はしましたから(笑)


昨日、テーブルの上の名もない花にふと目がとまり、軽い衝撃を受けました。(いや、名前はもちろんあるでしょうけどね。私が知らない)

何という美しさ!


近くの生協で買った安いお花です。

安いありふれたピンクの花。

でも神様は全然手を抜いていない。なんという精緻!

人間がどうがんばっても絶対にできない、完璧な美しさです!


これほどのものを物質化できる宇宙の力にしたら、非物質の操作なんて、いともたやすいことなんだろうなあ。。


よく、潜在意識に深く自分の希望を刻んでおくと、宇宙が勝手にそれを達成してくれます、というでしょう?

何かを強く、現在形で思うと、不思議な偶然で、自分を助けてくれる人たちが次々現れて、いつのまにか、成功していました、というよくあるストーリー。


まあ、そうなんでしょうけどね。。と思いつつ、今一つ潜在意識に深く刻むことができない私ですが、昨日、その一輪の花が、突然スポットライトを浴びたように美しく輝いて見えたのです。


そして思いました。こんなに美しい物質を作る複雑なプロセスを実行できる宇宙であるのなら、ちょっと人の無意識レベルに働きかけて、誰かの希望がかなうように後押しするくらい、本当に寝ててもできるくらい超簡単なことなのではないだろうか!


なんとなく腑に落ちた私です。

皆様も、試してくださいね。


眠り落ちる前、自分の夢が実現している情景を視覚化する。外から見るよりも、できたら自分が場面の中に入って、その楽しさを体感するようにしてみてください。

宇宙の歯車がギギギ・・・と動きはじめます。。


とりあえず、幸福な気持ちで眠りつくだけでも、十分いいことだと思います(^O^)/