ハードコア マルサエル撃破 | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

ハードコア マルサエル撃破


やあやあ(´ー`)ノ

ひたすらディアブロ三昧な毎日ですが、ようやくハードコアモードでクリアしました!

死んでしまうと、キャラクターごとセーブデータが削除されるというハードコアモード...。なかなかヒヤヒヤします。

そして過疎ってて、ネットワーク設定をパブリックにしても誰も入ってきません。笑

一人でやるしかないね!レベル70まで!



さて。

今日はザイキさんや他の仲間がテニスの試合に出るので、応援に行って来ました。
あ、暑い...。日焼けしました。9月だと思ってナメてました(^_^;)

ザイキさんは初戦で敗退しましたが、ヘンテコなフォームで面白かったので良しとしましょう!←