くねくねザイくん | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

くねくねザイくん


やあやあ(´ー`)ノ

うーん、ザイキさんを盗撮したものの...口元と指の動きが気色悪い!なんなんだテメーは!!このエロガッパ奇行種!!


さて。
今日は久しぶりにテニス練習だ!はじめは小雨が降っていましたが、そんなの気にしないよ\(^-^)/

今日は6人で練習です。
相変わらずSクラス(いい意味でバランスブレイカー)の方が1人いるだけで、個人的には練習意識が変わります(^_^;)

ヘタこけないと言いますか...いやまあヘタなんでヘタこくんですけど、なんというか...怒られないように気を張ります。笑

でも動きが自分とは異次元なので、見ていてとても勉強になります。なんとか真似したいなー、あのプレイ\(^-^)/


さ、ウィンブルドン観よう!