Hydrangeaレコーディング | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

Hydrangeaレコーディング


やあやあ(´ー`)ノ

今日はHydrangeaレコーディング、エンジニアのLeviさんの自宅スタジオに来ています。お疲れ様です。

ザイキさんがレコーディングスタジオで練習し始めるもんだから、大分時間が窮屈に(^_^;)
個人練習してきやがれ、この河童野郎!!

そして私は参加しないつもりでしたが、急遽「いいから弾こうよ」と指示が...
こないだのスタジオでコード進行だけでも覚えておいて良かった(^_^;)
今回はLeviさん側のリクエスト曲で、アニメの曲だそうです。



ドラムを録り終えて、自身のトラックを聴きながら「ハァー、クアックアッ、クアックアッ」と鳴くザイキさんです。日本語でOK?何を言いたいのかサッパリわからねぇ。

それにしてもウォーズマン(キン肉マンより)みたいな頭しやがって、この黒ヘルメット野郎!!

というわけでレコーディングは順調です\(^-^)/