鬼滅の刃と妖奇士 | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

鬼滅の刃と妖奇士


やあやあ(´ー`)ノ

いやー、明日は朝霞市ミックスダブルスの試合です。お疲れ様です。

試合へ向けて今週はいつもより多目に練習の機会を設けまして、週4で練習しました。おかげさまで膝が痛いですね、参ったなこれはこれは。

練習量を増やすと、大好きなゲームをする時間が減るのが悩みです。テニスしながらゲーム出来たら最高なのに\(^-^)/



さて。
先日の記事にてネコチャンの里親募集しておりましたが、4匹とも無事に見つかりました。ありがとうございました(^_^)

ミーミー鳴いてかわいい。鼻に指をツンツンってしたら、ちゅばちゅばしてました。...くぅー、かわいい。
今度、ザイキさんの鼻にも指をツンツンしてみようと思います。ちゅばちゅばしてくるかな?してきたら、抹殺しようと思っています(^_^)



さて。
最近は寝る前にアニメを観ていまして、鬼滅の刃と妖奇士(あやかしあやし)を観ています。


異形の妖怪みたいなのが出るのが好みのようで、どちらもとても楽しく観ています。寝不足になりますね...。