Hydrangeaレコーディング

やあやあ(´ー`)ノ
日曜日はHydrangeaレコーディング、いつもお世話になっているエンジニア「Leviさん」の自宅スタジオにて。
左を歩くのはドラムのビッグフット(UMA)、右を歩くのはベースのチュパカブラ(UMA)です。
今回はファミコン「天地を喰らう2 諸葛孔明伝」からの選曲です。
こちらの続きとなります。今回のがエグかった...右手も左手もフル稼働で、もう当分の間ギターを弾きたくありません(^_^;)
今回のポイントは、私のギター弦がおよそ2年ぶりに新しくなった事ですね。スーパーダルかったのですが、なんとか張り替えました。お疲れ様です。
あとは、leviさんのMIXテクニックによりプレーヤーの負担が軽くなった事ですかね。
我々Hydrangeaも完成を楽しみにしております\(^-^)/