朝霞市ダブルスA と ザイキさん | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

朝霞市ダブルスA と ザイキさん


やあやあ(´ー`)ノ

昨年、朝霞市ダブルスBで優勝しまして、そのまま繰り上がり、本日行われた朝霞市ダブルスAの試合に出場しました\(^-^)/
ベスト8に入れば、県大会の出場資格が与えられるとの事で...マジか!すげぇ!なんだかすげぇ!

しかし疲れた...朝から晩までテニスですよ。そりゃ疲れるよね...。

予選リーグのドローが出た段階で、死のリーグ確定しておりまして(実業団1部がいる組に入ってしまった)
ワンチャンあれば勝ちたい、とりあえず楽しむつもり!とか周りに言ってましたが、結果としてボコボコにされました。笑
ワンチャンあればとか言って後悔するレベルでした。無理ゲーすぎる。AとBでこんなにレベル違うのか...。こちらは大真面目に本気でやったのに、瞬殺されました。3位リーグの2回戦敗退です。

いやもうほんとボコボコにされてしまいましたが、何故だか楽しかったです。とても勉強になりました、上手すぎて参考にすらならなかった所のが多いけども(^_^;)

実業団やべぇ、超絶上手い。当たり前なんでしょうけど、滅茶苦茶上手い。
私の浅いテニス経験の中では、ダントツで上手いダブルスペアでした。
1stサーブなんて、まるで鉄球をラケットで受けてる気分でしたもん。右腕がもげるよ...。

ちなみに決勝は実業団同士で、なんか悟空とべジータの戦いみたいでした。どっちも異次元だよ...。

めげずに後期ダブルスも出るぞ!目指せ県大会出場資格!


ちなみにGIF画像のザイキさんは、試合にまったく関係ありません。

木村「ディビジョンのポーズお願いしていいっすか」

ザイキさん「ハァー!ジュウ ウチマクリ バンバンデスヨ!」


だそうです。確かに銃を撃ってる雰囲気ではある。が...ディビジョンなめてんのかテメェは!!
そんな甘くねぇぞ、ディビジョンは!!このドスケベメガネ猿が!!アタマかちわりますよ!!

ザイキはリアルディビジョン。