久しぶりのクソゲー | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

久しぶりのクソゲー


やあやあ(´ー`)ノ

久しぶりの休み!いやー、休みっていいですね!
寝る、ゲームする、寝る、ゲームするを繰り返して、気付いたらナイターテニスの時間になりました。笑

もう仕事行きたくなくなりますね、これは←



さて。
「Horse Racing 2016」とかいう競馬ゲームが99円だったので購入してみました。

こ、これは...

やべぇやつだ...

ブログのタイトルで出オチしちゃいましたが、クソゲーだと思いました。これはやべぇな。
BGMだけは悪くないですね、ハードロックのデモソングみたいな打ち込み感が逆にいいかも。

でも、ゲームはいただけないですね。ずーっと同じ景色でひたすら連打するだけ。これはいかん...。
何故かトロフィーは実装されているので、99円ならまあ仕方ないかとも思えましたが、定価だったらかなりキツイ。
ゲーム開始直後から、文字消滅バグだし。なんなんだこれは...勉強になりました!!(?)

とりあえず調べたら、言語設定を英語にすると直るとのこと。確かに直りましたが、なんで私がいちいち直さなきゃならないのか。

ちなみに馬の名前はマサユキ、ジョッキーの名前はザイキです。まるで我がバンドのスケベ猿ことザイキさんみたいな組み合わせで気に入っております\(^-^)/