6連勤が終わった | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

6連勤が終わった


やあやあ(´ー`)ノ

魔の6連勤が終わり、ナチュラルハイな木村です。お疲れ様です。
画像のカレーは、レコーディングの時のです。ナンは1枚目まで派です。おかわりすると、わりと後悔します...。


話が戻りますが、連勤がキツイというよりも、連日の朝までDARK SOULS...が、なかなかダメージ喰らいます(^_^;)笑
元上司二人がタフすぎて、木村おじさん寝不足です...。イザリスとかいうステージで心折れました。あのボスは意味不明。



さて。
最近、ウェアラブルスピーカーというのが気になっております。
これでPS4のパーティープレイがやりやすくなるかな?ヘッドフォンだと耳が圧迫されて疲れるんですよね。
私の場合は長時間ゲームをやるタイプだから、打開策のひとつとしてウェアラブルスピーカー購入を検討しております。