Hydrangeaスタジオ | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

Hydrangeaスタジオ


やあやあ(´ー`)ノ


私の胃痛により延期していた為、久しぶりとなるHydrangeaスタジオ練習でした。

久しぶりのスタジオ練習で興奮したのか、メガネ猿ことザイマン君が大変はしゃいでおります。

「ハァー!ハライタ ゲリピー デスヨ!!」

...汚ねぇな、てめぇ!!トイレに20分くらい籠ってたのはそのせいか!!
それに、いちいち報告せんでよろしい!!誰も得しねぇよ!!

今日はLUNA SEAメドレーやりました。今日はサポートギタリストが来てくれて、とても歌いやすかった!
やっぱり3人よりも4人、4人よりも5人がいいね\(^-^)/

それにしても、sweetest coma againが好きすぎる。たまらないっす。



さて。
最近は「ライフ イズ ストレンジ」やってます。

今のところ、結構楽しい。なんかアメリカの青春映画みたい。スローに進んでいくゲームもたまにはいいですね。トロファーとしては、シルバーやゴールドが無いのが残念ですが(^_^;)笑

ってか、今日から「ディビジョン2」のプライベートベータが公開!?やべぇ、早くダウンロードしないと!!