アクションゲーム、キツイな... | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

アクションゲーム、キツイな...


やあやあ(´ー`)ノ

一昨日、昨日と連日のテニス練習でバックハンド練習をしてきました。結局、ダブルハンドにしようかシングルハンドにしようか迷ってます。

うーむ。それを来年の抱負としようかな!←



さて。

画像はザイキさんの似顔絵です。友人が送ってきた画像を真似て書きました。なんなんすかね、これ?笑

「コーラ ワスレテキタ デスヨ」は、先日行った長野旅行でのワンシーンを再現しました。

ザイキさんによる、獣の咆哮の如き爆音いびきのせいで寝不足に陥った男4人を尻目に「ハァー、ヨク ネレナカッタ デスヨ」とぬかし、大顰蹙を買ったシーンのヒトコマです。

テメェ...どの口が言ってやがんだ、このクソガキ...と思わず言ってしまうほど、私はぶちギレてましたよ\(^-^)/

そんな不穏な空気の中、ザイキさんが放った言葉は

「アッ、コーラ ワスレテキタデスヨ」

でした。

部屋の冷蔵庫まで取りに戻りました。

いや、まあなんつーか...コーラとかいいからさ。
いびきなんとかしろや!!!と思いましたね。あれはマジでファxキンな案件でした。

マイペースなザイキさん、なめてんじゃねぇぞ!!(くにおくん)



さて。

今日はテニス仲間に声かけたけど、誰も捕まらず諦めました。笑
みんな仕事かー。

悪魔城ドラキュラセレクションの「血のロンド」をプレイしてます。

む、難しい...アクションそんなに得意じゃない私にはベリーハードですね。とりあえず、リヒターがキツイので、マリアでプレイ。

ドラキュラまでたどり着いた...これでクリアか...いや、クリア出来るかな?