クリスマスプレゼントその2 | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

クリスマスプレゼントその2


やあやあ(´ー`)ノ

クリスマスプレゼントその2。

DESCENTEのジャケットです。スポーティーで暖かい。冬の寒さに関係なく、テニスは外でやるのでありがたい!!
早速、今朝のテニスで着ました。初日から汗だくになりましたが、これ洗えるのかな?(^_^;)笑

暑い!寒い!と独り言を繰り返しながらテニスをしていたので、冬がなんなのかよくわからなくなってきました。風呂入りながらアイス食べてる気分です。



さて。

明日から意図しない3連休です。何も予定はありません。なので、VR開封したいと思ってます←まだ開けてない

あと大掃除したいな\(^-^)/

読み終えたマンガや、使ってないテレビとか売りたいなぁ。