ミックスダブルスの結果 | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

ミックスダブルスの結果


やあやあ(´ー`)ノ

お疲れ様です。今年最後のテニスの試合であるミックスダブルス大会は...残念ながら、予選リーグ2位で敗退です(^_^;)

そして、なんとも後味の悪い結末...パートナー(ほぼ初心者)に対して試合中に私がキレてしまいまして、それがチグハグな連携となり、結果として負けました。

前日までは「勝敗は気にせず」と思ってたのに、いざ試合が始まるとやはり「勝ちたい」と思ってしまい、終わり良ければ全て良しとすべく臨んだ試合だったのですが...

自分の調子もいまひとつだったのは、さておき←

あまりにもパートナーの調子が悪すぎました。何回ミスってんだテメェコラとなってしまいまして、怒りを抑えようと我慢してる内に負けてました。

敗退後は呆然としてしまい、もう悔しさと怒りで口もききたくねぇクソが状態でした。久しぶりのブチギレですよ、ええ。

しかしまあ、年齢こそオッサンだけど中身は幼稚なB型である残念な私は怒るだけ怒り狂って、30分くらい経ったら、何に怒っていたのかよくわからなくなりまして、上機嫌で焼き肉を食べに行きました(^_^)←

ちょっと言い過ぎたと思い返しまして、謝りました。うーん、男女ダブルスは難しいですね!もう当分出たくないっす。私には100%向いてません。不向きだ。



さて。

最近は職場の人員不足からくる残業が増えてしまいまして、私の貴重なゲーム時間が奪われておりましす。なかなかファッキンな展開だね!!

朝起きて夜寝るまでゲームで過ごす日を、心から欲しております。

食べるのもトイレに行くのもダルいんですよね、ゲームにハマると...。でも大好きなゲームなので幸せを感じます。なんなら寝るのもダルい...そんな堕落しきった日がきますように←

年末まで積みゲー消化しようっと(^_^)