Hydrangeaスタジオと長野旅行その2 | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

Hydrangeaスタジオと長野旅行その2


やあやあ(´ー`)ノ

Hydrangeaスタジオ練習にて、ザイキさんによる「U.S.A」の振り付けです。

「ハァー!カッモンベイッビー、ハァメリカッデスヨ!」

...そんな振り付けだっけ?まあいいや、お疲れ様です!!



さて。

長野旅行の続きを...


揚げたて、熱アーッ!




戸隠神社の御神木。パワースポットであり、御利益もあるとのことです(^_^)
私はあまりそういうのに疎いタイプでして、見てるだけでしたが←



泊まったホテル。グリーン...なんだったかな。バイキングが美味しかったでござる。5回くらいトレーを入れ替えました。案の定、食い過ぎて気持ち悪くなるというバカっぷり...。



タイムカプセルのようなエレベーター。見た目は素敵、乗ると意外と地味でした←



これは梁っていうのかな?なんかDARK SOULS3を思い出しました。アノールロンド?
侵入きそう!ザイキは闇霊。



アスレチックではしゃぎまくるエテ公ことザイキックモンキーまさゆきちゃんです。

さっきまで運転で疲れてローテーションだったのに

「ハァー!モノノケー!タチ ダケェーー!!デスヨ」

と、急にスイッチが入ったかのように綱渡りし始めた...やべぇな、コイツは\(^-^)/



ロープウェイで山頂付近に行き、老舗ベーカリーカフェへ。白馬マウンテンハーバー?だそうです。
味音痴の私には、ごく普通の美味しいパn←

我ながら、テメェは食うな!って思いました(^_^;)
なんで私はこんなに食べ物の味の違いがよくわからないのだろうか...うーん。。。



ということで、また来年旅行しようね!
次回は、伊豆大島になるようです。