Hydrangeaスタジオ その2 | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

Hydrangeaスタジオ その2


やあやあ(´ー`)ノ

Hydrangeaスタジオ練習の続きです。

相変わらずケーブルを巻き巻きする、ベースの俊です。先週からずっと巻いてるのかな?そろそろやめなさい!!

その隣で譜面台をギターみたいに弾いてるのはドラムのザイキさんです。それ楽器じゃないし、ざいきまさし。

というわけで、とても楽しいスタジオ練習でした\(^-^)/



さて。

アサシンクリード4のDLC「アサシンクリード フリーダムクライ(自由の叫び)」をやりはじめました。
本編の主人公であるエドワード・ケンウェイの船で副船長を務めるアドウェールが主人公となっております。

黒人奴隷解放がメインのストーリーですね。1720年頃のカリブ海でしょうか。ひたすら農園を周り、奴隷を解放しております。


うーん...こんな時代があったなんて信じられないくらい、黒人奴隷が酷い扱いを受けてます。ゲームとはいえ考えさせられるので、なんだか複雑な気分です。