Hydrangeaスタジオ | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

Hydrangeaスタジオ


やあやあ(´ー`)ノ

昨夜はHydrangeaスタジオ練習でした\(^-^)/


木村「ザイくん、今日の気分をGIF動画で表現するとしたら?」

ザイキさん「ハァー!タマシィィィノ ルッフゥーラァーン!!デスヨ」


...だそうです。

ダメだ!!コイツは!!控え目に言ってもイカレてやがる\(^-^)/



さて。
先日のAmazonポイントアップセールで購入した機材を、スタジオで試しました。

TSミニとEPブースター。イゾーアニキがオススメするだけあって、ハズレのない代物でした。早速、メイン機材に組み込んだのよね(?)

昨日は、練習曲の幅を少し拡げまして...

■せつなさよりも遠くへ / SIAM SHADE
■You give love a bad name / BON JOVI
■No thank you / けいおん

をやりました。3曲目はLeviさんの依頼による課題曲です。


「けいおん」というアニメのテーマ曲だそうです。なるほど!やった事ない感じだ!
私はアルペジオがド下手なので、間奏が一番難しい(^_^;)



ボンジョヴィは歌ってて楽しい!ソナタアークティカよりキーがキツくないので楽しい!←
ソナタは血管切れそうになるもんねぇ...(遠い目)
私が初めてハマった洋楽はボンジョヴィです。クロスロードのアルバムを親父に借りたのがキッカケです。



シャムシェイドはキーも高いけど、早口なので息継ぎがキツイですね(^_^;)

どれも本当に勉強になります!!!音楽たのしい\(^-^)/