くねくねするザイなんとか | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

くねくねするザイなんとか


やあやあ(´ー`)ノ


問.この生き物は何でしょうか?

答.プロトタイプまさゆき



さて。

ダブルス大会の疲れがまだ残ってて、身体中が痛いです(^_^;)

もっと若ければ疲れなんて残らないんだろうな...とか考えてみたものの、若返るのは不可能なので考えるのをやめました←

明日からまた練習の日々です。更に上を目指して頑張ります!お疲れ様です!



さて。
「アサシンクリード4 ブラックフラッグ」をようやくクリアしました。

長かった(^_^;)
でも、フリーダムクライというDLCが残ってるのでまだやらないと←
何気なく出てくる海賊たちが実在の人物ばかりというのをクリア後に知り、Wikipediaで調べました。舞台となったカリブ海周辺の地図も含め、 勉強になりました。

今なら、行ったことすらないジャマイカやバハマ、キューバに行ける気さえします←


ああ、航海の日々よ。さようなら。
とても楽しい航海でした。

次はアサシンクリード2 エツィオサーガかな!