マヨネーズ、メイワンズ、メタルマックス | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

マヨネーズ、メイワンズ、メタルマックス


やあやあ(´ー`)ノ

うーん、美しい。Mayonesのギターが美しい。

毎日、検索してます。いいなーって思ったら、SOLD OUT(^_^;)

duvell elite 6を狙ってるんですが、なかなか気に入った物がありません。
しばらく静観しながら、時を待つとします。デュベル欲しいーーーー

待ちすぎて、消費税上がりそう(^_^;)



さて。

今日は3連休の中日だったので、部屋の掃除と機材のセッティング見直しをしました。
先日のスタジオ練習で、いつもと違う機材を持ち込んだら弾きにくいのなんの...

要らない機材を外して、スマートにしました!

ご覧下さい!と言いたいのですが

写真を撮り損ねたので、画像はありません←また引っ張り出すの面倒でして。笑



さて。
「メタルマックスゼノ」のアップデートが来たので、久しぶりにやってみます!

おお、新しい戦車「ビッグマウス」がきてる!けど、やっぱり「究極Rウルフ」が強すぎてセカンドカーですかね...私的には(^_^;)

とりあえず5周目の難易度ヘヴンで、流星カミカゼ狩りしまして、レベル600になって、一旦止めました。高レベルにしたものの、これをどこにぶつけていいやら...アップデートでどこかに裏ボスとか増えるといいなぁ。笑

メタルマックスネタですが、先日のレコーディング曲はメタルマックスです!←唐突なネタバレ