インスタグラムねぇ... | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

インスタグラムねぇ...


やあやあ(´ー`)ノ

職場にいる二十歳の男の子に「木村さんもインスタやったらいいですよ」と促されたのですが、アメブロあるしなぁ(^_^;)

というわけで、インスタグラムに載せる用の画像をどうしてるのかだけ聞きました。

ほう、スナップシードという画像加工アプリとな。早速、ダウンロード!


どうでしょうか、テニスボールの段ボールが味わい深くなったでしょうか...

この画像の何をどうしたいとかのビジョンが無いので、適当な加工になってしまいますね。終着点がどこなのか、よくわからない(^_^;)

まあ使ってる内に上達するかな?

明日のスタジオでザイキさんを加工してみようと思います。最近はどうしてもGIFで撮ってしまいますね。ザイキさんの動き、面白いんですもの。笑



さて。


「メタルマックスゼノ(PS4)」の発売日が明後日と、差し迫っております。ワクワクしますね、でもワクワクしすぎるとですね。ク○ゲーだった時の落胆っぷりが凄まじいので(わりと私生活に影響)あまり期待しないでおこうと思います。

過度な期待は禁物デスヨ、キサマ!

ザイキンモツユキ

「ハァー、キンモツキンモツ」

ザイキさんは香ばしい。