レトロフリーク コンバットライブス | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

レトロフリーク コンバットライブス


やあやあ(´ー`)ノ

おお、なんということだ。
久しぶりにレトロフリークを起動したら、画面がコンバットライブスではないか!←意図的

はい、早速購入したばかりのコントローラーでテストしてみました。私ひとりで1Pと2Pを操作するという、一人四脚状態です。笑

テクノスジャパンが誇る横スクロールアクションゲーム「コンバットライブス」を少しやってみました。

あぁ、たまんねえです。これこれ。私こそがブリッツです。とりあえずステージ3のボスであるイカれパンク野郎までノーコンティニューでいけば、クリアしたも同然です。

あー、コンバットライブスになりたいな。本当に面白いゲームって最高ですね。音楽も最高だし、ラスボス強いし、コンバットライブス最高ですね(^_^)




コメントを見る限りですと、コンバットライブスから他の曲もやってみてほしいとリクエストがあるようですね。エンディングの曲とかマジで最高ですからね。歌詞をつけて歌いたいくらいですぞ。今後、考慮します(^_^)


あぁ、たまんねえです。キメのあとのクサメロで涙腺崩壊です...ラスボスであるマーサ・スプラッターヘッドの死に顔が目に浮かんでしまい、更に泣けてくる。

マーサとコンバットライブス(戦闘種族)の固い絆を感じさせてくれる曲ですね。マーサも葛藤があったであろうな...絶命しそうなマーサに感謝の言葉を投げ掛けられたコンバットライブスの3人の心情を慮ると、胸が張り裂けそうです。

この気持ちだけで曲が書けるよ。

よし、決めた。次のHydrangeaの新曲はマーサ・スプラッターヘッドの気持ちになって書いてみようと思います。

マーサよ、永遠に。