試合中止(延期) | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

試合中止(延期)



やあやあ(´ー`)ノ


今日、我々としては2度目のテニスの大会(団体戦)だったんですが...途中から雨と強風で順延になってしまいました(^_^;)

クレーコートだったので、地面がベチャッとしていて、まあ出来ないだろうなぁとは思いましたが、ちょうど我々の出番ってとこで雨がザーッと。

延期かー。しかも、その延期された日程は仕事なので自分は出場できないという悲しさも相俟って悲しい。

雨の中、3時間も外で待機したのは一体なんだったのかと虚無感が...(^_^;)

解散前にメンバー全員でファミレスに行って、帰ってきました。また来年かー、仕方ない!