ゴートシミュレーター プラチナトロフィー | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

ゴートシミュレーター プラチナトロフィー



やあやあ(´ー`)ノ


ヤギのゲーム【ゴートシミュレーター】もクリアしました。通算20個目のプラチナトロフィーです。

作業ゲーなので、すごく簡単でした。3時間もあれば取れます(^_^)

苦戦したのは「フラップマスター」だけです。

強制横スクロールアクションのミニゲームでして、△を押してジャンプ、ぶつからないように10個のハードルを越える。

当たり判定がシビアすぎて、結構イライラしました(^_^;)


しかしこのヤギのゲーム、愛すべきクソゲーだと思いました。世界観は薄っぺらいし、ふざけすぎて意味わからないし、そもそもなんで自分がヤギを操作しているのかすらもわからなくなります←

でもそれを口に出したらナンセンス。これはそういうゲームなんだと思いました。笑

嫌いじゃないなぁ、こういうふざけたゲーム。開発者が楽しそうに作ったのが目に浮かびます(^_^)