俺は山田うどんのファン | HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す

俺は山田うどんのファン

やあやあパー


いやー、また山田うどん来ちゃいました(笑

だって家に食い物ないんだもの汗


カレーです!単品ね。



見て下さい、このヴォリュー…あ、普通か。


見て下さい、この具だくさ…あ、具がほとんどねーや。



…まあそれでも俺は大好きです。

まわりにはトラックの運転手とタクシーの運転手しかいませんね。


…そしてメタラーが1人。



そうそう、メニューに「チョコレートムース」ってのがありましてね。

俺、それすげー好きなんですよ恋の矢


でも…


アンパンマンの包装なんですぱんまん汗

さすがに恥ずかしい…ので今日は注文せず汗

美味いんだけどなぁ…



山田うどんの歌ってのが店内引っ切り無しにかかってました。


「かかしのマークの~ヤマダウドーン」ってね。


いい曲じゃん。山田うどんの世界観がよく表現されていると思った。

でももう少しエッジが利いてると俺好みだ。アコギのみってのが生ヌルすぎる。

リフもザクザクやりゃーいいのにとも思った。


あとはもっと疾走すると爽快感が増すと思った。



さて、2日間かけてなんとか【STAY】のアレンジも完了音譜

しかし…久々に弾いたら弾けなかった↓↓


速いんだもの。


些か不安が残りますが、今のメンツでやってみたいんでなんとか頑張ります!


明日の課題は…何にしようかな。

明日はザイキさん家でシゲキに【STAY】【In The Sky】の2曲を伝承するんだった。


面倒なハモりはシゲキに任せようっとパー(笑