背徳感100%スパム丼 



ほんの出来心でした。


先日、ゴーヤチャンプルーを作った際に余ったスパム。それをこんがり焼いてマヨネーズと一緒にご飯に乗せたら最高じゃないかと思った瞬間、作っちゃってました。



私が世界一おいしいおにぎりと認定している、セブンイレブンの「炙り焼きソーセージ」を彷彿とさせる味、そして背徳感と罪悪感。



荒い鼻息で2秒で食い尽くしましたよ。


この罪悪感、カロリー自体もそうなのですが、実は私、来週からダイエットに関する事業を始めることになりまして。






フィットネスボクシングとヨガや、食事改善でキレイな身体づくりをしましょう!というコンセプトなのですが、私自身がこんなものを食べてしまってどうするんだという気持ちでいっぱいです。


反省はしています。でも後悔はしていません。美味しかったから。


そんなキムケンが始めるフィットネスボクシング&ヨガストレッチクラス、千葉県新松戸近辺で興味のある方はぜひぜひ!