もう先週の話なのですが、木村食堂の二代目が無事産まれてきました。男の子です。

 

 
コロナウイルスの影響で入院中は面会不可だったので、今週になってやっと我が家にやってきました。
 
嫁さんは帝王切開だったこともあり、とりあえず産後の疲れやダメージがなかなかなので、ゆっくりできるときはゆっくりしてもらい、私はニダイメと一緒におならをしながら遊んでいます。
 
基本的に空腹時にしか泣かず、しかもそれがぴったり3時間おきという感じなので、なかなかの食いしん坊万歳な感じですね。(母乳とミルク半々くらいです)
 
そんなニダイメ(←呼び名なんとかならんのか)のミルク事情です。
 
ミルクを飲むときはなぜか、まばたきをせずに足を伸ばすスタイルです。
 
そんなわけで、ニダイメ共々、引き継ぎ宜しくお願いいたします!
 
✳︎  ✳︎  ✳︎
 
【連載】新米パパの空回り日記更新
 
妊娠中の空回りしがちな
漫画エッセイ更新されました!
 
 
お金で愛は買えるのか!