そこはなんか、パッヘルベルのカノンとかで良かったのではと。

最初は可愛く思えた胎動も、今では肋骨を蹴りまくられて夜もなかなか寝付けないとのこと。

ちなみに1番暴れるのは、ご飯を食べた直後です。私と同じく食いしん坊に育つのでしょうかね。


最近の、ザ・日本の朝ごはん。

・雑穀米
・刻みネギとじゃこと削り節の納豆
・ほっけ
・大根となめこの味噌汁

テレワークで通勤時間がなくなった分、無駄に丁寧な食卓になっております。


□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

【連載】新米パパの空回り日記更新👨

何かと空回りがちな妊”夫”生活。今回のテーマは「検診の付き添い」です。あの独特の緊張感はなんなんでしょうね。






お時間ある方はぜひ覗いてみてください!