□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

シンプルだけど間違いのない焼きおにぎりです。学生時代働いていたお店で、こんな感じのメニューを出していましたが、シメには必ず頼まれる一品です。

我が家でホームパーティーみたいなことをした時にも、これを出しておけば間違い無い感じのやつです。みんな飲んだ後はおにぎり食べたいですからね。まさにホムパの救世主的なメニューです。

個人的には「おにぎり」というより「おむすび」の方が好きなのですが、完全に裸の大将世代だからですかね。お腹が減った時にはおむすびをねだりがちな世代です。

□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

↓こちらに20品レシピ提供させてもらいました!

↓お弁当インスタもほぼ毎日元気に更新中



✳︎  ✳︎  ✳︎

これまでの活動は↓