안녕하세요うさぎ花


気づいたらもう韓国移住して1週間おいで



引っ越しの1週間前くらいから
ほとんど記憶がないくらい駆け抜けたぁぁあオエー





とにかく荷物!荷物!荷物📦


郵便局の船便船で送ったんだけど、
とりあえずめちゃくちゃ荷物を捨てて
持ってくものは服と靴と子供の本とおもちゃうさぎのぬいぐるみ
あとちょっとした書類とか本とか凝視凝視凝視



当初오빠は6箱あれば大丈夫おいで
なんて意気揚々と語っておりましたが、
そんなの無理無理無理ーっ笑い泣き泣




結局気付いたら14箱送ってた📦ポーン
いや!!これでも頑張ったと思う、うんグッ




荷物の梱包と家具家電の処理に
時間を費やしましたぁオエー


特に私たちが住んでいた市がゴミ🗑️に対しての
意識が高過ぎて色々大変でした凝視魂



移住当日も朝からドタバタ笑い泣き

娘ちゃんが朝からお熱大泣き
猫ちゃんの検疫にすごく時間かかるし、
飛行機は遅れるしで、
やっっっとの思いで韓国へ🇰🇷




韓国きてからは
書類関係📄諸々の手続きをしたり
오빠のお友達さんに会ったり
親戚のおじさまおばさまたちと集まったりと
これまたバタバタしておりますが充実デレデレ飛び出すハート


Xmasは이모のお友だちのお店でケーキ作り🧁
楽しい思い出が増えていくぅううふんわり風船ハート



面倒くさがりで、
中々ブログが続かない真顔真顔真顔


でもこれも数ヶ月後、数年後見たら
あんなこともあったなぁ〜
なんて懐かしくなるんだろうから
大切な思い出を綴っていきまっっすうさぎ笑




とりあえず記録としてグッ