5月1から二人暮らしが決定しました!

待ちに待った同棲に期待を膨らませております(笑)
よくカップルが同棲するとお互いの知りたくないところまで知ってうまくいかなかったり一緒にいる時間が多すぎて離れたくなったりすると聞きます。
僕らもそーなるのかなー??と少し不安。
でも4年も一緒にいるしこれ以上嫌なとこなんて見つかるのか?ってぐらい嫌なとこを見てきたつもりw
受け入れた部分や直してくれた部分もあるけど、
今は全部が好きになってる!

だから期待の方が勝ってて凄く楽しみです✨

そりゃ喧嘩もするだろうし増えるかもしれないけど、仕事もちゃんとして遊びもこれまで以上にいっぱいして楽しくて幸せな生活を送る気満々ニヤリ

めちゃめちゃ楽しみです✨♪