皆様、お久しぶりです🙇‍♂️

 

今の仕事、障碍者枠で雇って頂き約2年4ヶ月が過ぎ

毎日、忙しい日々を送っています🚶‍♀️

 

仕事は、ちとハードだけど

体幹と筋肉が落ちた私にとっては

結構ハードです😅

 

お陰様で暑い日も寒い日も外で仕事してるので

たま〜に『こんな暑い日(雨降りの寒い日)に障碍者がする仕事なのかな⁉️』と

思う様になり、炎天下で仕事していた影響で痩せこけて

体重は-10kg・ウェストは-11cmになり

そこから元の体重とウェストに戻らない😵

 

他の方は、エアコンが効いている所でお仕事してるから

毎日の様に『いいなぁ〜』と思う様になり

退職を考えている

 

食う為には働かなきゃいけない→無理して体を壊す→収支が減る

 

この様な『負のループ』を繰り返している

 

このままでは体の為にも行けない‼️

 

何か考え無ければ又倒れるな😅