022-韓流映画『パーフェクト・ドライバー 成功確率100%の女』2022 | 何かと話題の韓国の部屋。。。

何かと話題の韓国の部屋。。。

取り敢えず、立ち上げて見ましたが・・・
芸能ネタを中心に行きますが、それ以外も。。。

 月1本の紹介では、追いつかないような(笑)

 今回も、自分的には大当たりと思うMr.Greenです。。。

 と言うことで・・・

   

 桜も、昨日から今朝にかけた雨で少し散りましたね。。。

 

 今回の映画は、見る前に ちょっとあらすじを読んだら・・・

 ジェイソン・ステイサムの代表作の「トランスポーター」?

 って一瞬思いましたが・・・

 全く、違ってました。。。

 ウナは、ワケありの荷物を100%配達する実績を持つ配達員

 である。ある日、彼女はソウルの賭博に関わる依頼人を迎え

 に行くが、待ち合わせ場所で依頼人の息子であるキム・ソウ

 ォンと出会う。

 一方、警察官だが賭博取引の黒幕であるギョンピルは、3千万

 米ドルが入った銀行口座のセキュリティキーを取り戻すため、

 ソウォンを執拗に追い始める。しぶしぶながらもウナは、ギョ

 ンピルからソウォンを守るために奔走することになる。


   『특송』:原題

   『パーフェクト・ドライバー 成功確率100%の女』

   :邦題

    2022年:韓国公開                 

    ジャンル:クライムアクション

    

 

 主演の、パク・ソダム・・・2019年公開の映画『パラサイト

  半地下の家族』に、半地下で生活するキム家の長女・ギジョ

 ン役で出演。

 今回も、劇中ではいい味だしてます。。。

 今回の、運ばれる荷物? 子役の、チョン・ヒョンジュン。

 彼も、『パラサイト  半地下の家族』に出演。

 悪徳警官役(左から2番目)、 ソン・セビョク。

 

 暴力的なシーンも少なく、楽しめるお薦め作品です。

 

   お薦めブログ! 

   『Keinaの新天地は・・・どこだ!』は、こちらです!!

  『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!