前のブログに書いた資料論のレポートですけれど、

筆がすすみません。

 

3200字って字数、あっさりかける科目もあるんだけどなあ。

 

教科書だけでまとめようとすると、とてもその字数には届かない。

しかし、サブテキストの指導には教科書第一(意訳)と書いてある

 

教科書の対象範囲も限られてるし、取り組みやすいと思ったのですが、

わなだったか(笑)

その範囲が限られていることが、かえってレポートにまとめにくい。

 

さきに他の科目のレポートつくろうか・・・(苦笑)

 

ただ、この科目、

レポートの課題と単位試験問題とが、ほぼ重複してることに気がついた。

ならば試験問題(の解答案)つくっちゃえば、

レポートもなんか方向性出せるかな〜