またまた奈良入りです

手元のスマートウォッチで20度

雨降っててそれほどでもないけど

暑いくらい


まずこれを見学、奈良大生は無料
ホンモノのお水取り見てみたいな〜

キャンパスメンバーズのポイントがたまったので、オリジナルグッズを


ゲット

で、その後は古墳を発掘してきました(笑)

先週、近鉄車中でこれ教えてくださった方、ありがとうございました
幸運にもありつけました

で、夕飯
とんネギ定食


なんか授業そっちのけで、グルメレポートになりつつあるな(苦笑)

明日から美術史特殊講義です
この科目も楽しみです

これで専門科目のスクーリングは全部受講することになります
なんか名残惜しい