中3日でまた奈良に来ました
今回は歴史地理学に出席です
この科目は履修したほうがいいと言われていたので
とても楽しみです
 
到着するやいなや散歩に出ました
ちょうど「なら瑠璃絵」というイベントが行われています
 
これは春日大社国宝館のプロジェクションマッピング

 
 
同じく万葉植物園のライトアップ
 
 
どうやら例年より規模が小さいらしいのですが
それでもなかなか美しい
 
で、これは夕飯
肉の分厚さ伝わりますか(笑)
 
 
それでは、あしたご一緒の方
なにとぞよろしくお願いします
 
ちなみに浦和レッズのマフラータオルとトートバックを持っているのがわたしです
(他チームサポのかたスンマセン)
もし、気が向いたら声かけてやってください