これからスクーリング行かれる方で

近鉄奈良付近宿泊のかたへ朝ごはん情報です

スクーリング開始時間と通学時間を考えると7時台には朝ごはん食べたい

そこで近鉄奈良駅付近の、朝早くから開店していて食事のできるお店です

シャトードール本店 モーニング550円 小西さくら通り商店街

(写真はスープ付きで+110円)

 

aka tombo cafe モーニング750円 もちいどセンター街

 

この2軒は7時から開いていて、奈良にしかない店です

 

ホテルのバイキングもいいのですが、けっこういい値段だったりするので
節約とか、ホテルの食事に飽きた時とは参考になるかな~と思って書いてみました

チェーン店も駅付近にたくさんあり早くからあいてます
すき家、マクドナルド、ドトールコーヒー、カフェドクリエ、シアトルズベストコーヒーなどなど
駅構内のカフェチャオプレッソは関東人には珍しいです

 

ちょっと離れますが

近鉄じゃなくてJR奈良駅にある奈良うまいものプラザの中の

古都華というお店も早くからやっていて、しかもおいしかったです