内緒のマタママ☆

内緒のマタママ☆

もうすぐ妊娠4ヶ月。
まだ彼以外には打ち明けてません。

私のマタママライフは波乱万丈な予感!?

Amebaでブログを始めよう!
11w3d♡
触ると子宮が自己主張を始めたのがわかるようになってきた[みんな:01]


昨日は動きすぎたのか、お腹が張って痛み出したので夜はお家で安静に…。



明後日には母子手帳をもらいに行こうと思います!
母子手帳もらったら、実感湧くのかな??
ちょっとドキドキ…[みんな:02][みんな:03]
iPhoneからの投稿