11w3d11w3d♡触ると子宮が自己主張を始めたのがわかるようになってきた昨日は動きすぎたのか、お腹が張って痛み出したので夜はお家で安静に…。明後日には母子手帳をもらいに行こうと思います!母子手帳もらったら、実感湧くのかな??ちょっとドキドキ…iPhoneからの投稿