コロナ茶番 | きむりんの日常

コロナ茶番

https://x.com/Awakend_Citizen/status/1760687088977293525?s=20
何か疑問にぶつかった時、
一応納得するまで調べないと気が済まない人と、

「あ、難しいこと考えんのめんどくせ」
と言ってすぐ他人に判断を投げちゃう人と、

この辺の差が、コロナ茶番を見抜いた人と流されちゃった人の差になったと思いますよ

で、日本人は大半が後者だったので、こんな惨状になったのだと思います


https://x.com/AwakenedJapane2/status/1760688864874905966?s=20
2020年、医学の知識が皆無で、専門用語も理解できない「ど素人」の私が、調べるのがイヤになり、何度も投げ出したくなりましたが、諦めずに向き合って調べ続ける選択をして本当に良かったと思います。
非接種で、3年前からマスクをしていませんが、2020年以降病欠ゼロで健康に過ごしています。
https://x.com/o2VseNrtPRwVAOF/status/1760696263564276008?s=20
国が言うから
会社が言うから
学校が言うから

間違いないという人が多い
いまだに
https://x.com/kb71y21075/status/1760692289176015264?s=20
さっき来た、コロナ脳のポスト。

この前に、PCR検査のグラフを接種月日も載せてポストし、他の方も接種した方がどうなったかのポスト。
それに対し、数日たってきた回答がこれです...

初めて見ましたよ。こんな回答。元SEだから、今まで作ってたのでしょうかね。


https://x.com/eAyWhcrPXRsSieF/status/1760695095278583968?s=20
製薬会社にいて開発もしていたので、すぐにおかしいと思い、打ちませんでした。
不思議なのは、同じような知識がありながら打った同僚が多いんですよ。
信仰は、論理を上回るといったところでしょうか。