劣化 | きむりんの日常

劣化

https://x.com/Southern_X777/status/1756316630047764672?s=20
タッカー・カールソンを非難する言葉が「お前のかーちゃんデベソ」レベルで、信頼に足りる根拠を挙げて非難反論している人がいないことにDS側の悲哀を感じる。😎
https://x.com/xzruLnOPQuxlse6/status/1756348596197445747?s=20
カールソンへの低レベルの非難が自陣営の評価を押し下げて墓穴を掘り、相対的にカールソンの評価を高めていることに気づいていないのが愚かな点。DSの劣化度合いの加速を感じさせるだけ。
https://x.com/MISOSOUP63/status/1756323467144671243?s=20
タッカー氏のインタビューを見たら分かりますが、西側G7首脳陣のくだらなさには絶望します、グローバリスト達の完全敗北です、西側首脳陣の劣化の酷さを証明したインタビューでしたね。
※まあ、西側のみならずですが、政治家というか統治してる面々、たんにオペレーターですからね。プーチンも言ってたよね?真の支配勢力がいると。本当の敵はそれ。