チャネリングに関して | きむりんの日常

チャネリングに関して

この人多分師匠のライブ見てないと思うけど、言ってることが同じ、今のビジスピに関しては。
それでなくても、チャネリングは昔から低次のものとつながりやすいと言われてたから。
まあ、チャネラーって取り上げられた時は一気に流行るけど、そのうち、暗黒物質にまみれて取返しつかなくなるんで。

https://x.com/snyker999/status/1747290249980764360?s=20
チャネリングって、多分そのほとんどが低次元の存在と繋がっているんだろうなって思います。

本当の高次の存在は、人間の自由意思には関与しない、というのがルールになっているはず。

https://x.com/snyker999/status/1747510161806372901?s=20
大前提
https://x.com/snyker999/status/1747433659097924017?s=20
確かにそうですね。

自動書記や、憑依や、タイピングをしだすようなチャネリングという意味のポストですが、

常に何かのメッセージを受けているという意味であれば、全員がチャネラーだと思います。
そして、そういう微細なメッセージは安全だと思っています。
https://x.com/neo11166/status/1747367638559510614?s=20
悪魔と云うものは必ず天使の仮面を被り現れると私は思います。特に私は仏陀やキリストの化身とか囁いたり、己の過去をピタリと当てられたりするような場合は悪魔との対話だと私は思います🙏
https://x.com/snyker999/status/1747432072434864634?s=20
私もそう思います。
色々なことを言い当てるのは、あまり良くない存在と繋がっているんでしょう。
https://x.com/neo11166/status/1747473226782150905?s=20
超自然的な存在ならば人間には理解出来ない能力を駆使してくる可能性は充分に有ります。カルト宗教やお布施を要求してくる宗教団体の教祖とかは確かにそういう能力が在るのだと私は思います。なので東大出の高学歴でも簡単に貶される。しかし繋がってるのは低次元の悪霊の様な意識体と私は思います🙏
https://x.com/snyker999/status/1747477966454681827?s=20
同感です✨
https://x.com/d9W9fVZEB1w48Qr/status/1747329189840355618?s=20
偽の(AI)高次元(実はDS製?)が有るらしいという噂ですね。
一説によると、本物の高次元へのアクセスを抑制するシステム網が一部破壊され、一部は機能しているという話も聞いた事が有ります。

※そう、神の声システムとかがそれ。
https://x.com/snyker999/status/1747432616746451442?s=20
そうなんですね。
でも、きっと本当だと感じます。
https://x.com/naondhal/status/1747447460644184164?s=20
ブッダやキリストでさえ邪悪な霊が近づいてきますからね。況してや何の心得のない普通の人間がやったらそりゃもう弄ばれて終わりみたいな感じになるんでしょうかね笑
https://x.com/snyker999/status/1747450728246038708?s=20
確かに。
https://x.com/bloodymary524/status/1747449040156156014?s=20
そう思います😃(特に後半部分)
チャネリングがどこまでを指すかにもよりますが、こうしなさい!ああしなさい!これはダメ!というような断定的・命令形、そして圧の強いメッセージは大抵not高次ですね~😅
本来、ささやかで静かで強制的でない軽やかなもの。その感じ・感覚を覚えると楽でした

※でしょうな。
https://x.com/ha8FPxILGfjA6sq/status/1747375878294888675?s=20
ある意味、低次元の存在は存在の低さ故に承認欲求を持っていて、誰かと繋がろうとする…ということでしょうか。
そういう欲求はハイヤーセルフは持ち合わせてない氣がします。

※今はそういうのが多くなってるから、目に見えて判る所でも、歪な承認欲求ばかりの人もどきが増えてる。
https://x.com/snyker999/status/1747431784403612070?s=20
まさにそうだと思います。
霊は肉体を求めて、肉体は霊を求めるという話ですね。

ハイヤーセルフのメッセージは、自動書記や、何か話し出したり、タイピングしだしたりするものではないですから、自由意思への直接的なメッセージは、低次元の存在だと思っています。
https://x.com/Naoki_on_Drums/status/1747389026926248006?s=20
80年代半ばから続いているDaryl Anka のBashar は本物だと思います。理論が一貫していて高度な科学の概念と用語が澱みなく次々と出てきます。もしもあれが演技や編集なら、相当の技術と訓練が必要でしょう。
エンティティの問題もあるでしょうが、受けとめる側の問題もあると思います。

※そう、大概は言ってることはまちがってない、受取側の問題であることが多い。
https://x.com/snyker999/status/1747427955985584631?s=20
多分言ってることは本当だと思います。
〇〇神示なども、本当の中に嘘を散りばめていると感じます。

少しイルミ○ティー的なものを感じるので、私は少し引いて見てまが、言ってる内容はかなり良いことを言ってるとは思います。

どうみるかは自由で、もしかしたら本物かもしれませんが。
https://x.com/RgIHvSe3ut9z5Nb/status/1747451506687959507?s=20
日月◯◯も、聖書同様に予言とも予定とも言える魔側の内容との事で、あくまでも未来は私達の集合意識が作っていく物と考えます
とはいえ既に邪神や堕神は魂を滅ぼされ、中間管理職的な下っ端が足掻いているのが現状の様なので、未だマスクだテレビだと言ってる人達の事を見ると、報道の罪は重いですね


https://x.com/snyker999/status/1747453145813570014?s=20
全く同感。
テレビなどメディアは集合意識を操作して自分達の作りたい未来へと誘導するものだと思います。
集合意識が世界を作るということを、支配者層は知っていると感じます。

日月○示も計画^ ^
https://x.com/Naoki_on_Drums/status/1747508351939006669?s=20
Bashar には少なくとも四人以上の個性が存在します。話す英語がほぼ現代の米語だったり、少し古い時代の英語だったりします。
彼らは「導く存在」というよりは「助言・示唆する存在」です。正邪二元論的な発想は無く、意識が物質的世界を創り、そこでの「魂の成長」、を説きます。1/2

https://x.com/Naoki_on_Drums/status/1747510912863568088?s=20
→ 「予言」はしません。「現在のフェーズを読むと、そのような傾向がある」とだけ言います。
先進物理学の仮説である、並行世界、並行宇宙、多次元宇宙を当然の基本的事実として話を進めます。
彼らが語ることは、スピリチュアリズムではなく、寧ろ、物理学や天文学、または哲学の話が多いです。
https://x.com/snyker999/status/1747512515104559156?s=20
最初から言っていることは否定していません。その通りだと思います。
「計画」としたのは表現としてすこし違うので取り消します。

善悪、正邪の話ではなく、低次元か高次元の話ですし、全部私の主観です。

低次元の存在も人間からしたらまるで神のように感じると思います。
しかし、私は一線置いて
https://x.com/snyker999/status/1747513477177213051?s=20
るだけです。

「私はそう感じる」それだけです。

善悪がない世界なら、どちらにせよ意識の拡大に繋がるので、誰が何を信じてもかまいませんよ。

終わります。