官邸は勘違い野郎でいっぱいか? | きむりんの日常

官邸は勘違い野郎でいっぱいか?

https://x.com/sousyou13/status/1746028554310267139?s=20
この人何を勘違いしてるんだ。
ここまで申請が増えたのは何も広報しない政府、厚労省に代わって声を上げ続けたボランティアの市民と有識者がいたからだ!皆んな社会的に大きな代償を払っているんやぞ。。
※せやね、2023/9/23加古川のお話会出た時もそうやったね。アレ、あの尺じゃ語り切れん事ばかりや。
https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1746016958116741285?s=20
昨日 武見大臣記者会見

審査のペースが上がったのは、そうせざるを得ないほどの、おびただしい数のコロナワクチン接種後の健康被害救済申請があったからでしょうに・・

それなのに、審査件数が4倍になったことを、まるで「厚生労働省のお手柄」のように話す武見大臣。

おかしくないですか?
https://twitter.com/i/status/1746016958116741285
※そら、落ち目のカバールをまだ支えてる日本政府やから、上の方は今だけ自分だけお金だけを自で行っとる。
※そうでなくても、傷病手当とかは、その人が調べん限り判らん制度やねんから。