上からの指示 | きむりんの日常

上からの指示

https://x.com/Southern_X777/status/1746327864482685179?s=20
木原誠二氏の件も文春が暴いて当時の捜査一課の佐藤刑事が顔出しして訴えた。でも捜査は「上からの指示」でいきなり打ち切られたままだ。文春をただの週刊誌と侮っていた人達は、こうしたことも知っていたのかな?同じ構図の出来事ですよ。😒
https://x.com/izumi_akashi/status/1746175026074960227?s=20
現時点で立証困難というのなら、立証できるまで捜査を継続すべきだと思う。不逮捕特権にかかわらず、国会会期中でも、当然に捜査は継続できるし、逮捕許諾請求で戦後16件も逮捕してきている。今回に限って、すぐに打ち切りって、国民の多くは納得しないと思う・・・
https://youtube.com/shorts/D2VR4ZDgCpg?si=ZA-lWNkUTpW_NAqw 
@YouTube