自意識過剰 | きむりんの日常

自意識過剰

https://x.com/session_2/status/1746183510736699781?s=20
以下の記事が事実であると、12日の配信でキンバリーさんが発言しています。
スマートスピーカーで会話が録音され担当者がそれを聞ける!スマフォの音声アシスタントも操作しなくても録音されている【証言39-210720】 https://keen-area.net/2021/727/ #キーンエリアニュース 
@session_2
より
https://x.com/session_2/status/1746185319161188666?s=20
もう一つ面白いのは、私はいつも以下のような事を言っています。
「LINEで連絡するとか、セキュリティの基本も知らないAKと人々は言うけど、私は逆に発言がぶっとび過ぎているので、一般的には基地外としか思われないので安全」
キンバリーさんが全く同じことを言っていて、笑えました🤣🤣🤣
https://x.com/session_2/status/1746185991856246871?s=20
簡単に言えば、そんなものを怖がってどうするの?
一般人であるあなたのプライバシーが録音されたところで、あなたは狙われたりしません。
有名な政治家でもなければ、狙われる事なんてないのに、何で一般人のあなたが、スパイに狙われると思っているのですか?
自意識過剰です🤣🤣🤣