新NISA | きむりんの日常

新NISA

https://x.com/11iorbu3010/status/1745846570782966172?s=20
本当これです。
リーマンショックより大きなショック起こされますよ。何故いまのタイミングであの政府が新NISA始めたのかよく考えた方がいいです。バブルを作って儲ける人らの画策です。はじけさせた後に全てを奪いに来ます。そのあとは有事ですよ。
https://x.com/rongtail/status/1745594217618108898?s=20
新NISAは日本人の貯蓄2000兆円で米国株を買い支えさせるための画策です、世界中どこを探してもこんなに大きな現金の塊はありません、それをリスクマネーに引き摺り込みたいのは米国の悲願で、円安誘導も米国を魅力的に見せるための餌であり日米合意です、大暴落に巻き込まれて地獄を見る前に米株から手を引いた方がいいのです
https://x.com/rongtail/status/1745662420922884276?s=20
新NISA陰謀論とか言ってる人がいるけど、米国の要望は20年前の郵政民営化からずっとだから
https://x.com/nmorishita1/status/1745662500677488739?s=20
なるほど、米国の次なるターゲットは
日本国民の預貯金なんですね。
日本の政治家は、キャピタルフライトの
後押ししている訳ですね。
謎が解けた。
https://x.com/rongtail/status/1745662955537273240?s=20
今に始まったことではありません、日本への要望は20年前の郵政民営化からずっとですよ
https://x.com/murahalt/status/1745735807326130279?s=20
リーマンの時に外貨準備の放出を断った福田総理のときは道理のない圧力が特にひどかったし、結局野村證券がリーマンを引き継いだりとかは明らかな尻拭いですが、その後の日本経済の低迷や、大企業の対外投資の嵌め込み、自民党の下野なども何かしらの嫌がらせなのではないかと勘ぐってしまいますね。
https://x.com/DEKIMUSHI/status/1745853073820631156?s=20
一つのバブルを起こさせていると考えれば、シナリオを作っている人たちが何処かでドカンと空売りして来て、バブル崩壊と共に
みんなの資金が刈り取られるというストーリーが待っているという事?
https://x.com/rongtail/status/1745853344042861049?s=20
歴史は繰り返されます、日本のバブル崩壊もそうでした
https://x.com/karichin2525/status/1745970484041371747?s=20
買い支えるというか投資家が売り抜けるためだろうね
https://x.com/rongtail/status/1745972033287311588?s=20
そういう意味です、買い支えは無理です
https://x.com/Ac200VXXX/status/1745699613724844074?s=20
「大暴落に巻き込まれても平常心で積立を続ければOK。戦争、パンデミック、テロ等があっても資本主義社会が続く限りまた上がる」という明確な回答があるので、地獄は見ないと思いますけど。
このポストは何を狙ってるんですか?
https://x.com/rongtail/status/1745699813566656966?s=20
それを米株信仰といいます
https://x.com/nafi07685041/status/1745816205527830828?s=20
確かに。米国株の暴落予想が増加しています。新NISAで米国株の投信を進める株屋さんは避けた方が良いですね。買うなら、優良日本株。なにせ、世界最大の国際金融資本、ブラックロックのトップを国家元首でもないのに迎賓館で接待してゴマすり、延命を図る岸田政権のやること。騙されないことですね。
※そりゃ、カバル支えてるのは日本政府。JAPAN LASTはホンマやな。