GESARAはNWOの手段 | きむりんの日常

GESARAはNWOの手段

https://x.com/session_2/status/1743931443712303526?s=20
国立公文書館で調べろと、何度言っても、何を言っても「そんなことは妄想だ!嘘に決まっている」という人間の方が多数派なので、2018年の国連総会でのトム・メルビルの写真が公開されています。
この時も上手く行きそうだったのに、カバルに全力で邪魔されました。


過去の私の動画を覚えている方
▼続
https://x.com/session_2/status/1743931445851353162?s=20
2018年中にGESARAを行うつもりだと、はるとが言っていた事を覚えておいでですよね?
当時は本当のホワイトハットが居ましたが、その後完全に侵食され、ホワイトハットはカバルになり、GESARAはNWOの手段となりました。
※ほんとその通り。
※今のWH騙りって、ここまでわかって、お話会とかしてるんですかね?
そして現在人類の低波動な人間の方が多い状況で、GESARAは行わないという結論に。
※ここもそう、それでなくても訳わからん事件多すぎて草
https://x.com/interiorryou/status/1743934962628481392?s=20
オリジナルのトランプはネサラ、ゲサラを生きていれば実現したかもしれないが、死んだのであれば、プランが変更されて(Bプラン?)に変更されて行くと聞きました!人類が波動が低いままだとネサラ、ゲサラは成功しないと思います(笑)
※その通り、今のままだと、その入ってきた資産で、また、カバルが吸い上げるからね。
※地球上の鉱物の価値を世界人口で割ったのが、alphaには入っていますので。そこはキンバリーさんしか操作できません。それがGIAによるBIです。