ほんとビジネス保守はずれてる、まあ、支配者の走狗だし | きむりんの日常

ほんとビジネス保守はずれてる、まあ、支配者の走狗だし

https://x.com/Southern_X777/status/1743999758946185425?s=20
次期大統領選ではトランプが圧倒的。民主党は勿論のこと共和党にもネオコンはいるが、トランプがウクライナ支援に反対なので彼が当選した時にそれまで自分達がウクライナ支援をしていたら立場が悪くなる。だから下院議会もウクライナ支援予算を通さない(どこまでいっても自分達のことしか考えてないからね、アメリカは)。だから日本に出させているんだよ。紛争が続く限り武器も売れるしね。
こういう米国事情がわかっていないのか、わかっていてもウクライナ支援に反対しないのは自民党と全く同じです。百田新党は勿論ウクライナ支援するんだよね。
※ほんと、日本って世界のATM、そんなのが30年、40年続いてたら、国富もなくなるわな。
https://x.com/Tanakaseiji14/status/1743901602870931878?s=20
上川外相がウクライナ訪問、キーウで外相会談へ…支援強化の方針

何度言ったら分かるんだ!
ウクライナ支援はもう止めろ!
自国の支援が先だろう!
#自民党に投票するからこうなる
※国際貢献より、国内の貧困解決がさきでしょ?いつやるの?今でしょ?