びんぼさん | きむりんの日常

びんぼさん

https://x.com/binbou415/status/1742808393403011384?s=20
脱出シューター2つ出てます。この状況下では、腰抜かして歩き出せない人もいるはず。背後の炎がいつ爆発するやも知れぬ、慌てふためいて何度も転びながら走るでしょう。
映像の人たちはシューターの下で直立してる。歩く人は悠々と歩いてる。

炎がない状態でロケして炎はCG加工ですか。
https://x.com/myaoshown/status/1742812602672251358?s=20
確かに燃えたかもしれませんが、ニュースの映像は極端すぎる気がします。止まる前にあれだけ燃えて死者がいない。。。過去約4年前にロシア飛行機で同じような燃え方をして40人弱亡くなった動画↓があります。https://youtu.be/WmvcoAPLeuA?si=70C2Ml_p2f2LhX3x…
📷

 

 

https://x.com/ZTz1ddFVHWQp0Yx/status/1742826157891031046?s=20
なぜか1ヶ月前に予行訓練
https://x.com/macnobi/status/1742809460782051614?s=20
370名には見えない多くて30人くらい?

※湧いたアンチ垢、クラミジア
https://x.com/W22535966760041/status/1742841260002656580?s=20
陰謀論界隈って頭の中忙しくて大変そう
※湧いたアンチ垢、クラミジア

https://x.com/akanechan39/status/1742982702444466576?s=20
ビンゴだと思います❣️
それにしても、400名近い人数も盛ってますよね?
機内映像でもそんなに多くは見えなかったし。🙄

※湧いたアンチ垢
https://x.com/ogucciso1/status/1742830768949436783?s=20
映像解析ソフトで見ましたが、加工の痕跡はありませんでした
※湧いたアンチ垢

https://x.com/cn_gf97537/status/1742812898907562183?s=20
訓練の映像使ったか

※湧いたアンチ垢、マウント野郎
https://x.com/216reventon/status/1742907945451720756?s=20
お前の妄想を
真実のように語るな
そもそもシュートは3つね。
※湧いたアンチ垢、マウント野郎

https://x.com/IchiT0329/status/1742882767929774121?s=20
音だけ後で合成してギターを弾くふりですか、、、
https://x.com/yoochan09/status/1742851043074187427?s=20

※湧いたアンチ垢、ひろゆきやな
https://x.com/sinhayabusahkt/status/1742853029496500383?s=20
それって、あなたの妄想ですよねぇ???
※湧いたアンチ垢、ひろゆきやな

※湧いたアンチ垢
https://x.com/enjyumori/status/1742846314550055155?s=20
因みに車椅子で搭乗された方も2名ほどいらっしゃったようですよ。
※湧いたアンチ垢